

IMG_m_20121129214306.jpg

大好きな雰囲気*

東京帰省で行きたかったトコロ❤





+ Read More


IMG_m_20121126094427.jpg

東京に行ってきました♪

ん? 帰ってきました♪ か^^;





IMG_m_20121120005939.jpg

はじめてのバルーンフェスタ。

とってもとっても感動したんだー♪
すっごくすっごく素敵だったんだー♪

でもお写真はイマイチで・・・





+ Read More

IMG_m_20121117102838.jpg

この扉の向こう側には・・・

お写真がいっぱい。
わくわくがいっぱい。





IMG_m_20121112211132.jpg

おなかの中にいるキミが男の子だって
この時ママに聞いたんだ。

生まれる前から知っている小さなボーイフレンドは
予定より早く 元気に生まれてきてくれたよ♪

Happy Birth❤





IMG_m2_20121110225043.jpg

ひとりより みんなで。


先日初めての東京帰省をしてきました。

久しぶりに会ったお友だちは ついこの間会ったばかりのように
変わらない笑顔と優しさでワタシを迎えてくれて・・・


「久しぶり♪」も「はじめまして♪」もいっぱいだった3日間。

楽しくて、楽しすぎて、帰りたくなかったけれど
「また帰ってくるの待ってるよ❤」と言ってくれたコトバを胸に
一旦福岡に帰ることにしました(笑)


東京で同じ時間を過ごしてくれたみなさん、
本当にありがとう*
また東京帰省した時にはぜひ遊んでくださいね♪

うふふ(o´艸`o)





IMG_m_20121105222114.jpg

子どものように・・・

わくわくして眠れない夜。





IMG_m_20121031231304.jpg

9段上ってきました。

今日から10段目。

これからも ゆっくり仲良く上って行こう。





profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
