

IMG_m_20120928232024.jpg

護国神社 蚤の市 其の二。






IMG_m_20120925235448.jpg

護国神社での蚤の市。

なんとなく蚤の市はモノクロで撮ってみたくて
モノクロ初挑戦。

ワタシにはまだ早かったかな・・・^^;



モノクロ写真少し続きます♪





IMG_m_20120924220937.jpg

Snmmer Memories***





+ Read More

IMG_m_20120922185859.jpg

Summer Memories**





IMG_m_20120921082827.jpg

Summer Memories*


mueと海さんぽ♪





IMG_m_20120920224131.jpg

Summer Memories


夏のお写真があがってきました。
ちょっと夏のお写真続きますよ(o´艸`o)





IMG_m_20120907103859.jpg

以前 ある人に言われた言葉をふと思い出し
急に不安な気持ちになった。

私が信じているヒト・モノ・コト。
このまま信じ続けてもいいの?

悲しい思いをするのはもうごめんだよ。





IMG_m_20120901203554.jpg

Welcome! September*

いいことありますように・・・❤





profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
