

IMG_m_20120823204026.jpg

そこにキミがいてくれたなら。






IMG_m_20120820004818.jpg

優しくされたら優しくしたくなる。
人ってそんなもの。

だから 優しいあのコが大好きなんだ。





IMG_m_20120811171904.jpg

残暑お見舞い申し上げます*

何年か前の夏、東京でも猛暑の年があったけれど
福岡に来てはじめての夏は まさに猛暑な日々。

暑くてヘトヘトな毎日に「九州ってやっぱり暑いんだなぁ」って思った。


もう少し続くこの暑さ。
みなさんお身体ご自愛くださいませね❤





IMG_m_20120807225942.jpg

2012年 夏。

暑い暑い 夏。





IMG_m_20120803162929.jpg

引越しをしたその日に自転車を購入したので、福岡に来てからの移動のほとんどが自転車。
電車やバスは福岡空港からホテルまでの移動で乗っただけ。

今、電車に乗ってお出かけしたくてうずうずしてます。
というか、ICカード乗車券がほしいのです(笑

東京でのお出かけで電車を使う時は『PASMO』を愛用していました。
福岡にも『SUGOCA』『nimoca』『はやかけん』といくつかのICカード乗車券があるのですが
ただいまどれにしようか悩みちう。

九州っぽいのがいいので、第一候補は『SUGOCA』
『SUGOCA』とは「凄い」を意味する福岡地方の方言「凄か~」にかけたものらしいw
仕組み的には東京『Suica』の兄弟と言っていいそう。

あ~早くほしいなぁ・・・


ちなみに近畿圏で使える『ICOCA』も持ってるの(o´艸`o)
あともう一つ、東海エリアで使える『TOICA』も欲しいな♪
(そんなに集めてどうするん?笑)





profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
