

IMG_m_20120623222547.jpg

こっちでの最後の更新は、Familleさんのお写真で。

次の更新はあっちからになります♪
おたのしみにー❤


・・・と、つとめて明るく(笑






IMG_m_20120618215659.jpg

お友だちとの大切なじかんを振り返っては
ちょっとセンチメンタルになる夜。





IMG_m_20120614154647.jpg

まだ2ヶ月もあるし・・・なんて思っていたけれど。

本日、ウン十年勤めていたサロンでの 最後のお仕事の日となりました。


あっという間だったな。
お客さまとお話しながらたくさんの思い出がよみがえって、
大爆笑だったり大号泣だったり。

最後のお仕事もsmileいっぱい いつもどおりのワタシでがんばってくるよ♪





IMG_m_20120612120746.jpg

昨日は涙・涙の送別会。
いいえ。笑顔がいっぱいの送別会になりました。

逆に「micaさん泣かなくてつまんな~い」と言われ(笑

でも、私の代わりに社長が号泣していたよ^^;
あはは。





IMG_m_20120611140910.jpg

今夜は送別会♪

最後は元気なsmileで終わりたいな。





IMG_m_20120609010423.jpg

おしゃべりじかん*

これで終わりにはしないんだ。


そうだよね?





IMG_m_20120607094136.jpg

My friend。

いつも優しい笑顔をありがとう*





IMG_m_20120605100533.jpg

My friends。

いつも可愛いふたり❤

憧れなふたり。
尊敬できるふたり。





profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
