

IMG_m_20120327001727.jpg

もしかして
もしかすると
もしかしちゃうかも。





IMG_m_20120322101956.jpg

犬コのようにぶるぶるっとからだを振るったら
いらないものだけが落ちて スッキリできるといいのにな。

そして残ったものだけ たいせつにしていきたいんだ。




IMG_m_20120319002644.jpg

ひと雨ごとに。




IMG_m_20120314235808.jpg

キミがみてるもの。




IMG_m_20120312002311.jpg

土いじりのあとは・・・

こ~んなうまうまが待っていたのだ❤




IMG_m_20120311001939.jpg

あの日から1年。
復興というにはまだまだほど遠い現状に
やりきれない思いでいっぱいです。

あの日、東京に住んでいるワタシもそれなりの危険と恐怖を感じたけれど
本当の被災地の方々の恐怖と絶望感と、そこから立ち上がる苦しさは計り知れない。


だから絶対に忘れないでいようと思う。
というか絶対に忘れられないのだけれど。

いつか被災地の方々に心からの笑顔が戻るまで
できる限りのことはこれからも続けていきたい。




IMG_m_20120309234657.jpg

はじめての陶芸。

静かに・・・もくもくと・・・
そんな時間が新鮮だった。


thanks T*




IMG_m_20120307235246.jpg

夜更かしちう。

雑誌をパラパラとめくる暖かかった日の夜。




IMG_m_20120303001825.jpg

どれにしようかな♪




profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
