

IMG_m_20120226213528.jpg

うまうま食べて元気になろう♪

このハンバーグめっちゃ美味しかったんだー。





IMG_m_20120225234347.jpg

暗くて深いところへ。




+ Read More

IMG_m_20120224220338.jpg

カノジョと。




+ Read More

IMG_m_20120224000733.jpg

* * *




IMG_m_20120222235801.jpg

なつかしくて、




+ Read More

IMG_m_20120221000843.jpg

リベンジへ。




+ Read More

IMG_m_20120220124630.jpg

バレンタイン翌日から風邪をひいていました。
久しぶりにがっつり発熱もして、寝込んでいたのです。

でも昨日からお仕事にも行って、本日完全復活~♪

みなさんも、まだまだ風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいませね。




IMG_m_20120214093544.jpg

筋肉痛な朝。
そんなに重いモノ持ったかなぁと考えてみる。

思い当たるのはカメラだけなんだけど^^;




IMG_m_20120212000727.jpg

言えずにいるコトバは
いつか言える時がくるのかな。




IMG_m_20120209005001.jpg

* * *




profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
