



ええ。一年ぶりですよ。

多忙にてブログ書く気にもならず、さらにはお写真も撮ってない。
挙句の果てには、ブログの投稿の仕方まで忘れてしまった(*_*)

今回の投稿はリハビリです(笑
しかもお写真は昨年の5月に撮影、11月に現像です(-_-;)
フィルム1本撮り終えるのに半年以上かかり(中には1年以上かかったものもアリ)、
気づけば半年以上カメラを触っていないことも。

ふだんは簡単にUPできるInstagramにて日常の出来事やfilmphotoを発表しておりますので
ブログを更新していないことを忘れてたーみたいな(笑

これからも細々と続けていこうかとは思っておりますが
しれっとfade-outしちゃったらごめんなさいね(;´Д`)


micaのInstagram →






IMG_m_20140226092525263.jpg

7回目のお誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとう。

あー、7歳のうーちゃんも可愛いんだろうなぁ・・・ww






IMG_m_201312291526239be.jpg

あの日はどんより曇り空だったね。

それでも楽しかったんだ。

かわいく撮れなかった気球だって
雨に濡れたコスモスだって
ぜんぶが愛おしい。

3人で過ごした大切なじかん。

またね。





IMG_m_20121221010122.jpg

うまうまと おしゃべりと。






IMG_m2_20121218092009.jpg

また来るからね♪





IMG_m_20121031231304.jpg

9段上ってきました。

今日から10段目。

これからも ゆっくり仲良く上って行こう。





IMG_m_20121011200518.jpg

The scene in the window **





IMG_m_20121008215641.jpg

SUNNY SIDE WORKS*





+ Read More

IMG_m_20121007205457.jpg

ネットでめちゃめちゃ調べて、やっと見つけた好みのcafe。

予約もして楽しみにしていたのに 当日は大雨^^;






+ Read More

IMG_m_20120907103859.jpg

以前 ある人に言われた言葉をふと思い出し
急に不安な気持ちになった。

私が信じているヒト・モノ・コト。
このまま信じ続けてもいいの?

悲しい思いをするのはもうごめんだよ。





profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
