

IMG_m_20130420235033.jpg

ホットな飲み物が恋しくなった 寒い一日。






IMG_m_20130311220604.jpg

あの日を忘れない。





IMG_m_20130129165306.jpg

寒い日が続いていますが
みんな元気にしてますか?





IMG_m_20121117102838.jpg

この扉の向こう側には・・・

お写真がいっぱい。
わくわくがいっぱい。





IMG_m_20121112211132.jpg

おなかの中にいるキミが男の子だって
この時ママに聞いたんだ。

生まれる前から知っている小さなボーイフレンドは
予定より早く 元気に生まれてきてくれたよ♪

Happy Birth❤





IMG_m_20120811171904.jpg

残暑お見舞い申し上げます*

何年か前の夏、東京でも猛暑の年があったけれど
福岡に来てはじめての夏は まさに猛暑な日々。

暑くてヘトヘトな毎日に「九州ってやっぱり暑いんだなぁ」って思った。


もう少し続くこの暑さ。
みなさんお身体ご自愛くださいませね❤





IMG_m_20120614154647.jpg

まだ2ヶ月もあるし・・・なんて思っていたけれど。

本日、ウン十年勤めていたサロンでの 最後のお仕事の日となりました。


あっという間だったな。
お客さまとお話しながらたくさんの思い出がよみがえって、
大爆笑だったり大号泣だったり。

最後のお仕事もsmileいっぱい いつもどおりのワタシでがんばってくるよ♪





IMG_m_20120528202822.jpg

お友だちには「信じられな~い」と言われているのですが・・・

実はワタシ、福岡に引越しすることをまだ両親に言えていません。
もう東京を発つまで1ヶ月を切ったというのに。


さすがにこれはマズイと思い、本日告白してみました。
すると、やっぱり反応は思ってた通りで「ふ~ん、遠いねぇ」と一言だけ(笑
その後「で、何の用?」って^^;

わりと、いや、かなりサッパリしている親子関係。
こんな親子も世の中にはいるのだよ。うん。





IMG_m_20120521141730.jpg

おひとりさまランチ♪




+ Read More

IMG_m_20120517235553.jpg

あと1ヶ月もしないうちに東京は梅雨入りしちゃうんだろうな・・・

今のうちに あおぞらにいっぱい恋しよう。





profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
