

IMG_m_20130901224556afb.jpg

9月になりました。

これからだんだん涼しくなって、
お写んぽにもたくさん行けるようになるね。

そろそろ写真を撮りたいと思うのです。
桜の季節からワタシのカメラたちはずっと夏休みだったから^^;






IMG_m_20130406225540.jpg

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った



Sign/Mr.Children





IMG_m2_20121110225043.jpg

ひとりより みんなで。


先日初めての東京帰省をしてきました。

久しぶりに会ったお友だちは ついこの間会ったばかりのように
変わらない笑顔と優しさでワタシを迎えてくれて・・・


「久しぶり♪」も「はじめまして♪」もいっぱいだった3日間。

楽しくて、楽しすぎて、帰りたくなかったけれど
「また帰ってくるの待ってるよ❤」と言ってくれたコトバを胸に
一旦福岡に帰ることにしました(笑)


東京で同じ時間を過ごしてくれたみなさん、
本当にありがとう*
また東京帰省した時にはぜひ遊んでくださいね♪

うふふ(o´艸`o)





IMG_m_20121105222114.jpg

子どものように・・・

わくわくして眠れない夜。





IMG_m_20120820004818.jpg

優しくされたら優しくしたくなる。
人ってそんなもの。

だから 優しいあのコが大好きなんだ。





IMG_m_20120612120746.jpg

昨日は涙・涙の送別会。
いいえ。笑顔がいっぱいの送別会になりました。

逆に「micaさん泣かなくてつまんな~い」と言われ(笑

でも、私の代わりに社長が号泣していたよ^^;
あはは。





IMG_m_20120611140910.jpg

今夜は送別会♪

最後は元気なsmileで終わりたいな。





IMG_m_20120507223621.jpg

最近ね、急に寂しさが押し寄せることがある。

「おいしかったね♪また行こうね」って笑う
可愛い友人たちに会えなくなるのが心底寂しい。


だからね、忘れられないように深く深く素敵な思い出を残して
なんとかして彼女たちの心の中に居座りたいのだ(笑




IMG_m_20120421235556.jpg

ちょっと ココロの 準備。




IMG_m_20120322101956.jpg

犬コのようにぶるぶるっとからだを振るったら
いらないものだけが落ちて スッキリできるといいのにな。

そして残ったものだけ たいせつにしていきたいんだ。




profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
