



ええ。一年ぶりですよ。

多忙にてブログ書く気にもならず、さらにはお写真も撮ってない。
挙句の果てには、ブログの投稿の仕方まで忘れてしまった(*_*)

今回の投稿はリハビリです(笑
しかもお写真は昨年の5月に撮影、11月に現像です(-_-;)
フィルム1本撮り終えるのに半年以上かかり(中には1年以上かかったものもアリ)、
気づけば半年以上カメラを触っていないことも。

ふだんは簡単にUPできるInstagramにて日常の出来事やfilmphotoを発表しておりますので
ブログを更新していないことを忘れてたーみたいな(笑

これからも細々と続けていこうかとは思っておりますが
しれっとfade-outしちゃったらごめんなさいね(;´Д`)


micaのInstagram →






IMG_m_201312291526239be.jpg

あの日はどんより曇り空だったね。

それでも楽しかったんだ。

かわいく撮れなかった気球だって
雨に濡れたコスモスだって
ぜんぶが愛おしい。

3人で過ごした大切なじかん。

またね。





IMG_hugyou_201311212347558b2.jpg

お久しぶり。

いつかのドライ紫陽花。
いつかとは夏のこと。

暑い暑いあの日のオハナシ。






IMG_m_20130517222234.jpg

苦しいところから手を差し伸べてくれた。

そんなキミたちこそが“ホンモノ”なんだと思った。






IMG_m_20130424192843.jpg

大切なモノ。

なくさないように・・・





profile

mica

Author:mica
このブログに掲載されている画像・
文章の無断転載はご遠慮ください。

bbs
twitter
Twitterボタン
* * *
